イタリア留学ノート

些細な日常を気ままに記録

【DAY5】大学の周りのレストランに行ってきました!

Ciao tutti!

イタリアに来たらまずはピザと思っていたので、美味しいピザを食べることができて幸せです。ナポレターナピザのレストランです。私の一番好きなマルゲリータは4.5ユーロ♡

 

f:id:risa623:20181209034749j:image

 

DolceはRicotta e Peraを頼んで見ました!

梨チーズケーキのような感じで美味しかったです♡

 

f:id:risa623:20181209034741j:image

 

こちらは大学のすぐ横のチャイニーズレストラン!ご飯とアジアの味が恋しくなった時はまた来ます♡ちなみに私の頼んだ麻婆なすは3ユーロ♡


f:id:risa623:20181209034755j:image

 

こちらはチェントロのBARです。ホットチョコレートで有名らしいので、また今度来たいと思います♡カップチーノは1.7ユーロ?くらいだったかな..?コーヒーが本当にどこも安くて驚きです。


f:id:risa623:20181209034734j:image