イタリア留学ノート

些細な日常を気ままに記録

【DAY7】イタリアで初めての自炊をしてみました!

Ciao tutti!

イタリアでの貧乏生活が始まったので、ちゃんと自炊をしていこうと思います♡

第一品目はこちら!

 

f:id:risa623:20181209041243j:image

 

材料が美味しいからほんとに美味しくできました!私レストラン開けるかもしれない♡(うそ)

Ritortiとゆうパスタの種類で、私はこれが好きです。あんまり日本だと見つけられません。

 

ちなみにスーパーで500gで0.5ユーロでした!100g位しか使ってないので、そう考えるとほんとに安いです。

 

パスタソースはRaguを使ってツナ缶とオリーブを足しました♡今度はほかのソースにも挑戦してみます!