イタリア留学ノート

些細な日常を気ままに記録

【DAY8】街はすっかりクリスマス色!イタリアに来て1週間が経ちました~

Ciao tutti!

イタリアに到着して1週間が経ちました!すごい長かったような、あっという間だったような、よくわからない気持ちです。

 

とりあえず元気に快適に過ごしています♡

ペルージャの街はすっかりクリスマス色に染まっています!

 

今日からチェントロにクリスマスマーケットが本格的に出始めました!

 

f:id:risa623:20181209042231j:image

 

雑貨から食材まで色んなもが売っています♡


f:id:risa623:20181209042237j:image

 

地下にもマーケットが期間限定オープン♡今日はお友達とお買い物してきました!


f:id:risa623:20181209042222j:image

 

夜には謎の綱渡りショーを見て帰宅♡

土曜日はおうちの掃除、自炊、買い物と充実した一日が過ごせて良かったです!